Cyc総合トップへ
2ntブログ
2015/11/20

『体験版はどうでしたか?』

こんばんは、えもんです。

蜥蜴の尻尾切りの体験版は、プレイして頂けたでしょうか?
プレイされた方は、どういった感想をお持ちでしょうか?

おそらく先週のスタッフ雑記で書いたように、
よくわからなかったのではないかと……。

主人公である秀は確かにおかしいが、それほど異常とも感じず、
また淡々と描かれる日常は、少し悠長すぎて退屈だったかもしれません。





しかし、この体験版の内容(本作の序章)には、
物語の核心を突く内容がふんだんに散りばめられています。

その一部を、本日「蜥蜴の尻尾切り」で、公式サイトで公開しています。

ただし、それを見ても現時点では、
「あんまり覚えていない」
「あれって重要なシーンなの?」
「あれの何が見どころなのかわからないけど……」
といった印象しかないかもしれません。


本作「蜥蜴の尻尾切り」は、最後までプレイしないとわからない作品です。
最後まで見て、ようやく物語全体が真に理解できるという意味を込めて、
画竜点睛ADVと名づけました。

きっとその最後には、皆様が十分にご満足頂けるものを準備できていると自負しています。
発売まであと1週間の「蜥蜴の尻尾切り」を心待ちにして頂ければと思います。



最後にギャラリーページが更新されています。
各ルートの「?」だった一番上のCGが公開しています。

こちらも発売間近の公開とあって、とても重要なCGです。
 ※時系列順で一番最初ということは……



長くなりましたが以上、今週のスタッフ雑記でした。