Cyc総合トップへ
2ntブログ
2015/11/25

『蜥蜴の尻尾切りのアナザーストーリーについて』

今日は皆様にお知らせがあります。

実は、「蜥蜴の尻尾切り」の制作も終盤に入りスタッフでワイワイと雑談していた際、
『もっと救いのある展開があったらどうなったんだろう?』
という話が出て、それをきっかけにアナザーストーリーの検討に入りました。

その後、いろいろ試行錯誤し、
「蜥蜴の尻尾切り」本編とはある意味間逆な、でも、本編のテーマを継承したCYCLETらしい
アナザーストーリーが作れそうな見込みが立ち、思い切って制作に踏み切ることにしました。

そして、このアナザーストーリーも「蜥蜴の尻尾切り」本編に組込んだ方が良いのかもしれない
という想いもあり色々悩んだのですが、まずは本編をプレイしていただき、その衝撃や余韻が少
し落ち着いた頃に改めてアナザーストーリーを楽しんでいただいた方が、よりこの作品の奥の深
さを理解していただけるだろうという結論に達した次第です。

アナザーストーリーの詳細は後日公開させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします。