Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/11/18

特典情報ドドンッ!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
本日のサイト更新は先週予告していましたとおり、
特典情報をドドンッ!
そしてCV情報もドドンッ!と公開いたしました!
もうチェックしていただけましたでしょうか?ヽ(´▽`)ノ

* * *

設定資料集について
「Now Printing」とまだ闇に包まれている感がありますが……
語らせていただきますっ(`・ω・´)

原作者の芦澤氏によるキャラクター解説、
「祈背島」と「コウミガミ」の起源を年表を交えて巡る歴史背景解説、
そして前日譚となる書き下ろしのショートストーリー、と
『コウミガミ』の世界を完全網羅!
ビジュアル面では資料集専用に描き下ろしていただいたイラスト2点を収録。
また、イベントCGのラフ画を一挙大公開!
なんとそれらひとつひとつ、原画家の吉澤氏のコメント付きです。
その他にもキャラの初期デザインやその他のラフ画などなど、
余すところなく、余すところなく(2回目)掲載した充実の内容となっています☆

そしてそして、カレンダー!
このためだけに描き下ろしていただいています。
みなさん、来年はどうぞこちらのカレンダーと一年を過ごしてみませんか?
あ、ラフですがこちらはビジュアルが上がっていましたね。
みなさんご存知の彼女の晴れ着姿……ん?羽子板が……!?

チェックがまだの方は下のURLからどうぞ!

http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/special_privilege.html


* * *

先日、インフルエンザ予防接種の案内がありました。
コウミガミが無事発売されるまでは寝込んでなんていられないので、
受けないととは思うのですが、注射が怖いのは私だけではないはず……!
ただ、通勤電車内では最近咳をしている方が目立つし、
マスクやうがい手洗いだけでは心許ないし……
ああ、こんなうじうじとしていたら鏡佳ママに怒られかねませんね。

「まったくしょうがない子ね。
 ああもう!! 見ているだけでいらいらするわぁ!!」

お怒りの鏡佳ママ


すみませんすみません(゚Д゚;)いってきますすすすううううう
み、みなさんも一緒にいきましょう!ねぇ!


そんな鏡佳のサンプルボイスは再来週公開予定です!
あ、もちろん他のキャラクターのもありますので、ぜひお忘れなく!

それではまた来週♪