Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/11/23

こんな先生は好きですか?/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
金曜日以外の日にこうしてご挨拶するのは初めてですね!
さて、どうしてでしょう?
どうしてだと思います???
タイトルからお分かりになる方もいらっしゃるかもしれませんが……

なんと!私の担当ではないのですが、
DLランキングでも1位を獲得いたしました
『モラリスト~性渇指導 房江の放課後~』が、
半年連続でリピート注文いただいております!(`・ω・´)パチパチパチ☆

『モラリスト~性渇指導 房江の放課後~』
URL:http://www.cyc-soft.com/cyclet_pro/moraliste/

お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございます!!!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

* * *

こちらの『モラリスト』の原画をご担当いただいた吉澤友章様は、
現在製作中の『コウミガミ』でも原画家を務められており、
その素晴らしい手腕を存分に発揮されています。
そこで今週末のサイト更新では、
豪華版特典「設定資料集」のラフ画集ページを“チラッ”とお見せしちゃいます!
その他のページも“チラッ”とご紹介予定ですので、どうぞお楽しみに♪

本日は、製作中のゲーム画面をちょーっとだけ(・m・ )

ゲーム画面その1

ゲーム画面その2


それでは、また金曜日に☆