Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/12/02

愛してるなんて、ちゃんちゃらおかしいわ!/アル

既にサイトの方をチェックしていただいている方は、
タイトルの意味がお分かりになるはず……
実はこの台詞、制作チーム内で流行ってたりします。

さてさて、改めまして!
みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
本日の『コウミガミ』サイト更新は、
先週予告しておりましたとおり、サンプルボイス公開です!
声が入るとキャラクターのイメージがより固まるなぁと、
個人的には思うのですが、みなさんはもうお聴きいただけましたでしょうか?
まだの方はこちらからどうぞ!(`・ω・´)

http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/character00.html

サンプルボイスをお聴きいただいた方はお気づきかもしれませんが……
実はキャラページ、ボイス以外にもいろいろと追加されております!
「え、そうなの?」といった方は、もう一度上のリンクから(・ω<)
じっくりと見直していただけると嬉しいです♪

* * *

そして、もう一つお知らせです!
先週からオフィシャル通販での予約受付が始まりましたが、
特典内容が決定いたしました☆

オフィシャル通販でご購入いただきました方にはもれなく、
「コウミガミ -original soundtrack-」がついてまいります!
オープニング、エンディングはもちろんのこと、
BGMやアレンジバージョンも含めた
計23曲がぎゅぎゅっと詰まったオリジナルサウンドトラックCDです。
オープニング、エンディングの
フルバージョンが聴けるのは、なんとこのCDだけ!
「コウミガミ」の世界をたっぷりとご堪能くださいヽ(´▽`)ノ


そしてそして!
そのオフィシャル通販ですが、現在『ウインターセール』を開催中です!

http://cyc-soft.com/netshop_beye/top.htm


この期間中だけの特別価格にプラスして、今回は“素敵”なオマケがつくそうな♪
このオマケは『コウミガミ』をご予約いただいた方も対象です!

オマケはこちら、何が届くかは届いてからのお楽しみ(・m・ )

オマケ


ぜひぜひチェックをお願いしますっ(`・ω・´)