Cyc総合トップへ
2ntブログ
2016/12/09

ムービーお披露目です!/アル

みなさん、こんにちは!プロデューサーのアルです。
ななななな、なんと!
今月末に、と予告しておりましたムービーですが、
本日公開させていただきました!
ま、待ちきれなかったとか、
そういうことじゃないんですよ、はい。
チェックがまだの方はこちらからどうぞ!(`・ω・´)





ムービーの音楽は、この間ちょーっとだけお聴きいただいた
オープニングテーマ「Variant」になります!
「Variant」=「異形」、この言葉の指す意味とは果たして――
そして、お気づきかと思いますが、
ムービー内にはまだこれまでにお見せしたことがないCGがちらほら!
アレなシーンだったり、アレなシーンだったり……。

さてさて、本日の更新はムービーだけではありません!
まず、システムページにて一足先にゲームの流れをご紹介。


ステータス画面


「神の怒り度」……
これが満タンになった時、一体どんな惨劇が待っているのか。
ムービーの中で見た、迫りくる蛇の赤い眼が思い出されますね……。

そして画廊ページにてCGを2枚追加、とうとうコウミガミの登場です。
コウミガミの手にかかり、玲と零佳さんの身体が――
妖しげな笑みを浮かべて丞へと覆い被さるコウミガミの狙いとは――

気になるアナタはこちらからどうぞ☆
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/gallery.html

* * *

来週は、原作者の芦澤様や原画家の吉澤様のこと、
そして現在制作中のイントロダクションディスクのことなどなど、
いろいろとお伝えしたいことがあり過ぎて、現在整理中です(@Д@;)

と、とにかく、また来週お会いいたしましょう!