Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/07/30

黒スクよりは白スク派です/チリィ

こんにちは~!

ついに暑さ対策として100円ショップで小型扇風機を買ってきたチリィです♪

小型扇風機…されど小型扇風機でした!!

サウナのような環境の中、ウチワを使わずとも風が来るなんて、

文明の進化に感謝ですよ!!

あとは、なんか首に巻くアイス枕みたいなもの?を装備してると、

だらだらかいてた汗が、一気にかかなくなりました!!

でも、今週末から引越しなので、来週以降はハイパーエアコンがついた環境に

お引越しするのでもしかしたら小型扇風機も必要ないかも??

新しい場所はエアコンが上からついてるオフィス系エアコンで、

冷房のいきわたりがものすごいらしいです!!

…というワケで、ギリギリになって増えてしまった私物を持って帰らないとorz


ちなみに現在は同製品内でメイン以外の掛け持ってた作業があらかた片付いて、

以外と穏やかな作業状態になっております!

8月後半くらいになったら忙しい状況に戻りそうですがorz

今のうちだけPS2ソフトのワゴン漁ったり、DSソフト見てまわったりも出来まくりですよ!

さすがに遠出は難しいですが、せめて近くの海には涼みに行きたいです(><)




コメント

非公開コメント