Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/09/15

『コウミガミ』あれから1年!/アル

みなさん、こんにちは!アルです。
前回の更新いつだったっけ?と見返してみたら4月でした、
お久しぶりです(`・ω・´)

あっという間に涼しくなって、もう夏も終わりですねぇ~。
みなさんはどのような夏を過ごされましたか?
私は南国リゾートで優雅に(・ω<)♪と、言いたいところですが、
実は仕事の合間を縫って、自動車学校に通ってました。
特に必要ないかな~と思って、
これまで持っていなかったんです、運転免許。
ところがひょんなことから必要になってしまって……
おかげで海もプールも、花火もお祭りもない、夏でした。
……来年は絶対、夏を満喫してやるんだから!!(泣)

さてさて、本題です。
今年のはじめに発売いたしました
『コウミガミ~嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑~』、
振り返ってみると、昨年の丁度今頃がティザーサイトオープンでした!
あれから1年……短かったような長かったような。


コウミガミ0915


今週末はこれを眺めつつ、
あの怒涛の半年間のあれこれを思い出し、ノスタルジーに浸ろうかな、と。
……仕事しろ、とあちこちから聞こえてきそうですが、
秋って、どうしてもそういう気分になりませんか?(´-`).。oO

* * *

そして、もう一つお知らせです☆

昨年春にeye☆phonから発売いたしました
『つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~』が、
なんと!発売開始からずっと連続でリピート注文いただいております!
パチパチパチo(・∇・o)(o・∇・)o

お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございます!!!
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


つい・ゆり0915


それでは本日はこの辺りで!
これから先もまた、楽しいお知らせが山ほど控えておりますので、
どうぞお楽しみに!

またお会いいたしましょう♪