Cyc総合トップへ
2ntブログ
2017/09/22

あと1週間で姫様に会える!/麻呂

こんにちは!
早速ですが、9月29日(金)は【人形姫の城~貴方はもう、私の下僕~】パッケージ版の発売です。
あと1週間でドSな姫様に会えるんですね!
下僕の皆様、楽しみにお待ちください!!!

170825a.jpg

【血どろパック】のマスターも送り出しましたよーーーー


ところで・・・
麻呂の家の近くには、広大な敷地のビール工場があります。
その敷地内の、これまたかなり広い庭園に時々遊びに行くのですが、先日、ベビーカーを押して散歩を楽しんでいるオジさんを見かけました。
きっと可愛い赤ちゃんが乗っているんだろうな~と思いつつ、すれ違い様にニッコリ笑って中を覗き込むと・・・
な、な、なんと、そこには紛れもない「ラスカル君」が!
首輪を付けて、手をちょこんと合わせて・・・ハハハハハ・・・って、笑うしかねえよな~

人外先輩、今度のアレに「ラスカル君」出ますか~?

では、本日はこのへんで。