Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/02/09

もうすぐバレンタインデー/麻呂

こんにちは!
久々の登場、万能雑用係の麻呂です。

来週は、バレンタインデーですが、お姉さま方から義理チョコがいただけるのか
ハラハラの日々を過ごしています。
ちゃんと真面目にパシリをやっているので、多分大丈夫だとは思うのですが、
たぶん・・・・・・・・・

さて、【ドウブツエン・夜】楽しんでいただいていますか?
同時発売の【ドウブツ図鑑】も好調なようで、ああ、良かった良かった(ホッ

と、ノンビリする余裕もなく、人外先輩は新作のタイトルロゴを発注したり、
リリース情報作成したり、サイト内容の指示を出したり・・・
ついに、またもや『それ以上俺に近寄るなっ!』モードに突入しました。

今月はそのあたりの情報公開もありますので、もうちょっと待っててくださいねーーー

では、本日はこのへんで。