Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/02/16

あれこれ忙しくなります/麻呂

こんにちは!

ここしばらくサイト更新はありませんが、雑用に追われ毎日走り回っている麻呂です。

それに、先週から数日前まで福岡は連日の雪で、麻呂の家の辺りでは20㎝くらい積もり、
もう外に出るのがおっくうで、雪国の人は毎日大変なんだな~と、その辛さが身にしみました。

早く暖かくなって欲しい!!!

でも、あと1週間もすれば何やら告知が出るらしい・・・

ということは、暖かくなるにつれこれからまたドタバタする時間が急速に増えるってことか!?

雪にも負けず、風邪もひかず、諸先輩方に振り回され、チョコも無く・・・

たくましく生き抜いていくぞーーーーー

新作の情報公開まで、もうちょっと待っていてくださいね!

では、本日はこのへんで。