Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/10/05

猫の手も借りたい/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

先週は制作の方がいよいよ大詰めといった状況で忙殺されていたので
急遽、光麿(ピカマロ)氏に更新を託しました;
そういえば前にもこんなことがあったような……。
尚、“大詰め”は現在進行形です、はい。
(マスターアップまでもうひと月切ったなんて……信じたくない)

さて、本日の『サイノガミ』の更新ですが、
この日がようやくやってまいりました……!!
CV情報とサンプルボイスの公開です!!!

181005

皆さんもご想像のとおり今作は例に漏れずアレなシーンが多いので、
収録もきっといろいろな意味で大変だったのだろうと思うのですが、
どのキャラも迫真の素晴らしい演技をしていただいていて、
キャストさん方にはもう本当に頭が上がりません。
なので、正直言うとサンプルボイスを選ぶのすごい悩みました。
もう私が選ぶと1キャラ20ボイスぐらいになってしまって、
ちょっと多すぎるんじゃない?、と。
なので、うんうん唸りながら絞っての、今日です。
みなさん、絶対絶対チェックです!!

それでは、本日はこの辺りで。
また来週お会いいたしましょう♪