Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/10/19

猫の手も借りたい・続/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

最近、気が付けば呟いています、
「時間が増える方法ってないんかな……」、と。
やりたいことが多過ぎて、でも時間は限られていて、
でも諦めるのは嫌で……と、そんなあっぷあっぷしている私を見かねて、
サイト担当のasuさんが先週は雑記を更新してくれました。
サイノガミのサイトをはじめ、彼女にはその他諸々多くの場面で助けられているので、
本当に頭が上がりませんね……もう、女神です。

さて、絶賛追い込み中の『サイノガミ』ですが、
本日はサイトにてイベントCG2枚を更新いたしました。
この2枚で用意していた枠が全て埋まるということで、
個人的に「これぞ……!」というシーンを選びました。
(好きなものは最後まで取っておくタイプです)
どうしてこうなってしまうのか……、
ゲームがお手元に届くまであとひと月とちょっと、存分にご想像ください。

実は今日は丁度、設定資料集の入稿日でもあって、
現在最終校正中だったりします。

181019.jpg

先週はジャケットやフライヤーの入稿、来週はマニュアルの入稿と、
ゲームは最後の最後まで調整が続きますが、
その間に周りの細々としたものが少しずつ手から離れていくと、
「ああ、あとちょっとでゴールなんだなぁ」としみじみ……。
ようやくゆっくり眠れる……!惰眠を貪ってやるぞ……!という気持ちの傍ら、
手塩にかけて育てた娘がお嫁にいってしまうようなちょっと寂しい気持ちです。

何にせよ、ゴールは目の前。
吉澤氏が素晴らしく豪華なマスターアップ絵を用意してくださっていることですし、
笑って駆け抜けます、えいえいおー!!

それでは、本日はこの辺りで。
また来週お会いいたしましょう♪