Cyc総合トップへ
2ntブログ
2018/10/26

マスターアップまであと1週間……!/アル

みなさん、こんにちは!アルです。

昨日の電脳妄想開発室様の放送、皆さんご覧いただきましたでしょうか!?
Twitterでもお知らせしておりましたとおり、
今回、放送内でサイノガミを紹介していただきました~!
あらすじ紹介から「怖っ!」「怖いね~!」、
グラフィック紹介では「あ~!痛い痛い!痛い!」など、
沢山の嬉しいお言葉、聴いていてにやけが止まりませんでしたね。
(これぞクリエイター冥利に尽きるというもの……)
キャラクターについても一人一人丁寧にご紹介いただいて、
この場をお借りして、Ayumi.さんと雪村とあさんに心からの感謝を……!

次回の放送までの間、再放送として公開されているようですので、
見逃した方は是非こちらから!↓↓
http://www.denmo.tv/index03.shtml

また、放送内で初公開させていただいたOPムービーですが、
サイトの方でも本日よりお披露目です☆


今作のテーマの『歪み』や妖しさ、そして切なさを格好良く美麗に表現していただいてます。
また歌詞のタイミングに合った絶妙な演出に、何度も再生しては痺れました……。
絶対ぜったいチェックをお願いいたします!

そして、スペシャルページの方ではもう一つ、
エンディングテーマのクレジット情報をアップさせていただきました。
本作のエンディングを飾っていただくのは、
歌唱を新海雅代氏、そして作詞作曲を折倉俊則氏!
タイトルは「笑っていいよ」、
ネタバレになってしまうので試聴はありませんが、
私はミックスデータを聴いた時、泣きました。
こちらが流れるのはトゥルーエンドクリア時なのですが、
それぐらい、その内容とリンクした素晴らしい仕上がりになっています。
皆さん、是非クリアして一緒に涙しましょう……!本当に聴いていただきたい!

いよいよ来週末は泣いても笑ってもマスターアップ!
ラストスパート、がんばりますです!

それでは、本日はこの辺りで。
また来週お会いいたしましょう♪