Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/06/03

S・RPGは大好物です / 松山怜史

ス○ロボKがもう8週目に入った松山怜史です。

デ○アッカのパラメーターが800を越えていて友人に「キモい」って言われましたorz

後、何週しようかな……。


基本的にゲームは何週も何週も繰り返し、やり込むのが大好きです。

ス○ロボとか、

Gジ○ネとか、

ディス○イアとか、

大○司とか、

そういう意味では夢幻廻廊も…あ、だいぶ趣が違うか。


こういうシステムを考えるのも面白いんですが、

複雑になればなるほど頭の中がごちゃごちゃになったりします。

今度じっくり考えてみようかな……。




あ! そうそう! 実は今日健康診断の結果が返ってきたんですが…。

太っている以外はほぼ正常でした。

一部からは『面白くない』との声も(笑

平均体重にするには細胞分裂して(?)半分にならないといけないと発覚したので、

分離する手段でも探そう(大嘘)と思います!


コメント

非公開コメント