Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/06/17

もうすぐ発売!! / チリィ

こんにちは~。

今日は開発日記とかぶっちゃったりして、

もうネタ無かったりするチリィですよ!


とりあえず、最近は梅雨入りで湿度が上がった(?)

おかげか、夢幻開発期間中ほとんど手放せなかった

のど飴が無くても喉が枯れないようになったので、

梅雨入りイヤッホーィ!って感じでしょうか?


作業的にも、ひと段落しましたので、

休日にはカラオケやバトミントンなど、

屋外に行くことが増えました(^^)

ちなみに、家には開発期間中に買った積みゲーが

何本か残ってたりするのですがorz

ある程度積まれてしまうと、

なんだかノルマみたいで目を逸らしたくなってしまう

状態に陥ったりするのですね…

どうしようかなぁ…(遠い目)


Σあ、夢幻回廊2~螺旋~、来週発売ですよ!!

プレイしていて、引き込まれるというか、洗脳されるというか、

すごく不思議な引力のあるゲームですので、

是非ともプレイしてください☆




コメント

非公開コメント