Cyc総合トップへ
2ntブログ
2009/07/15

今朝は / 黒木

日差しを浴びながら蝉の鳴き声を聞いて夏だなと

思いながら出勤したわけですが、

昼休みになる前に外は雨が…。

今朝はあんなに晴れていたのに、と思いながら

あれ?実はそんなに晴れてなかった?

結構雲でてた?

と思い出そうとしても

思い出せないまま、雑記を書いてる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?黒木です。


帰る頃に雨が降らないことを祈る…。


最近は暑くて眠れません。

気がつくと4時とか5時とか。

4時くらいから涼しくなるんですよ。

4時5時にベランダに出て空を眺めながら、

さあ、寝るか!と思ったり、思わなかったり(笑


エアコンは、なるべく使いたくないな。。。

なんて言ってられないかな。


絵は話しと全く関係ない薫子です。


かおるこさまだいすき!












コメント

非公開コメント