Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/01/27

実は/山口哲治

スタッフ雑記は初登場みたいです。

今回は何を書こうかと迷うこと数分、

最近の休日の過ごし方を書いてみることにしました。



大きく分けて3つあります。

一つ目は絵を描く。

二つ目は本を読む。

三つ目はゲームをする。



絵を描くは版権の絵を描いたり、

オリジナルの絵を描いたり、

模写したり色々です。

この前の日曜に描いたものはこんな感じです。







次に本ですが、これは文庫本が主で適当に本屋をぶらついて

目に留まったものを読んでいます。

今の時期はこたつに転がって読むのが、幸せですね。



三つ目のゲームについてです。これは昔からそうだったのですが、

はまると休みが吹っ飛ぶので注意が必要です(汗)。

朝起きて起動して夜寝るまで、ほぼプレイし続けることもよくあります(笑)。

明日出るエンドオブ○タニティ面白そうだなー…



こんな感じで休日を過ごしています。

ついでにク・リトル・リトルの背景でお気に入りのものを

一枚載せておきます。







それでは、今後も登場すると思いますので、

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント