Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/03/10

マジマジ、マジ~ロッ!!/人外中村

オール●イダー、まじかっけぇ!



映画で楽しませてもらったけど、とうとうDVDを買ってしまいました。

しかも、コレクターズパックでついでにスピンオフも。



買ったタイミングが懐的に中々のダメージでしたが、

それを払っただけはあるほど満足度です。



スピンオフの方は、「ちょ、自重」っていうくらい

好き放題やっていて楽しいです。



でも、そのうちディレクターズカットが出そうなのが怖い……。





さて、そんな中村のことはさておき人外からの報告です。

「ク・リトル・リトル ~魔女の使役る、蟲神の触手~」が

今月、3月26日に発売です!



まあ、その前に人気投票の結果発表があったり色々しますが。

発売まで「色々」公開していけるようがんばりますので、

チェックよろしくお願いします!





触手はマジョーラカラーにすると良い感じな気がする人外でした~。

それでは~。(´ー`)ノシ



コメント

非公開コメント