Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/09/08

今後の楽しみ/山口哲治

ついにモ○ハン3rdの発売日が発表されましたね!

最近、周りのスタッフと武器何使う?とか

武器縛りしたら面白そうとか、

新モーション楽しみとかいう話をしました。

アイ○ー村もプレイし、予約もして準備万全ですっ!(笑)



次点でポ○モンですね。

発売日が来週と近いです。

サイトをちらっと見たんですが、

自分が最後に遊んだものと比べるとすごい進化してるようです(汗)



グレハンの背景のネタでも。





水槽の中にミ=ゴを配置していたのですが、

原寸でよく見ればわかるというレベルで、

800x600ではつぶれて見えませんでした(笑)

今見るとすごい見つけづらいですね。


それから森の背景は描いてて楽しかったです。

特に↓らへんとか。





それでは~


コメント

非公開コメント