Cyc総合トップへ
2ntブログ
2010/09/15

サンマが不漁らしい/清白みやび

こんにちは。

サンマ大好きの清白みやびです。



さて、気がつけばもう9月。

思い返せば7月・8月はマスター作業が続いたので、あっという間に過ぎ去っていった気がします。

といっても、まだまだ暑い日が続いていますが。

今週は比較的涼しい日が多かったのですが、来週からまた30度越えの日が続くらしいです(^^;



………秋はどこに行ってしもうたん?



まあ、そんなこんなで変な気候ではありますが、

福岡では初秋の名物とも言える放生会(ほうじょうや)が筥崎宮で開催されています。

つまり、巫女さんなのです!

チャンポンの音色は突撃の合図であります!!



………失礼しました。



ちなみに、行くかどうかは不明です(^^;

今週末は地元のお祭りもあるので、どちらかというとそっちに行くことになりそう。

大きな祭りもいいけど、市町村クラスの小さな祭りは独特の味があってなかなかに良いものです。

名前は控えますが、実は地元には“日本最古の〇〇”があって地名の由来にもなっています。

今回はその“日本最古の〇〇”のイベントも同時開催されるらしいので、日本史好きの清白としては

「イッとく?」状態です。





えっと、何か私事ばかりになってしまいましたが、

Blackの方の開発日記は現在マイブラモードになっています。

今回は担当スタッフに清白も入っていますので、ちょくちょく登場させて頂く予定です。

ちょっとした裏話とかもある………かもしれませんので、チェックして頂ければ幸いです。



それでは本日はこの辺にて(´ー`ノシ


コメント

非公開コメント