Cyc総合トップへ
2ntブログ
2011/02/16

四月一日それは戦いの日……/人外中村

劇場にレッツゴーしなきゃいけない日なのに金曜日だなんてorz

夕方から行こうかな……。



さて、人外の行動なんかどうでもいいとして

そろそろ新作について触れておいた方がいいよね?



ブラックの日記のどこかで触れようと思っていたのに、

狗哭オンリーだったことにこの前気付いたし……。



一か月前のブラックの開発日記でも告知していた

コミケで先行配布された小冊子をお持ちの方はご存知でしょう。



その名も「獄淫の尖塔(仮)」です。

……(仮)が残っているのは気にするな!



せっかくなんでここを見に来てくれた人に

サービスをしましょう。



人外から遅めのバレンタインプレゼントです!







すばらしい太ももだ!

破れたストッキングがなんともそそるよ!



えっ? 全体図はって?

アハハハハハ、自分の力ではこれが限界ですよ。



そう遠くない未来に告知されますので

そちらでお確かめ下さい~。



それでは~。(´ー`)ノシ





☆コメントレス

コメント

非公開コメント