Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/04/30

もうすぐGWですか…/Akiha





明日でもう5月ですか…こんばんは、つくしが食べたいAkihaです。



4コマは先日新人グラフィッカーさんと二人で飲みに行った時の出来事です。

いやーびっくりしましたw

このお誕生日の歌の後に

「やろーよやろーよ!みんなでやろーよ!」

と男の人の声で聞こえたんですが、二人とも

「犯ろー(ry」

に聞こえたのは言うまでもありませんヽ(゚∀゚)ノ









らくがきの方は「MIO」の乙女ゲーム「あさき、ゆめみし」の女の子2人です。



あさきキャラはかわいい&美人な女の子が多くて幸せです!

女の子のCGはもれなく私のえこひい(ry



…冗談です、どのCGにも愛と手間をかけております(´∀`)



という訳で、可愛い女の子が気になる方はぜひ

「あさき、ゆめみし」のページもチェックしてみてくださいませー(・∀・)



コメント

非公開コメント