Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/04/16

褐色の性戦士アイシャ 本日の新情報!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。またまた葵橋です。


 


九州ではもう葉桜になってしまっています。


段々と薄着で過ごせる季節が来ると思うと、なんだかわくわくしますね。


 


さて、本日のゲーム画面はコレです。






















「褐色の性戦士アイシャ」ですが、この画面のように、


場所を選択して話を進めていきます。


アイシャは色々な場所でひどい目に会うというわけです。


調理室などドキドキするような場所があります。


この時間に調理室とか見るとお腹が空きますね。



あと自分の描いた絵を1点。




















ファラがお皿を割ってしまい黄金水をぶちまける絵です。


原画の椎咲氏の絵を見ていると、


もうファラに放尿をさせたくてたまらなくなり、


こんな絵を描いてしまったわけです。


 


ファラは放尿が良く似合うなぁと、立ち絵を見るたびに思っていたのですが、


やっと描けました。


あ、ちなみにゲーム内にはファラの放尿シーンはありませんよー。


ただ、それに見合ったもっとハードなシーンはちゃんとあります。


 


アイシャの発売までガンガン情報を公開していきますので、


どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは☆





 


コメント

非公開コメント