Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/04/17

褐色の性戦士アイシャ 本日もまたまた新情報!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。またまた葵橋です。


アイシャ発売までは葵橋が続くと思っていてください。


 


昨日はすごく天気が良く、とても暖かかったので


「いぇーーーい!!」とか言いながら全裸で駆け回りたい衝動に駆られ、


いやいやここは会社だぞ、と自制心を働かせていたのですが、


今日は朝から寒くて、Tシャツ1枚だと鳥肌が立つような気温でした。


ううう…体壊しそうだなぁ。


 


さて、本日のアイシャ情報です!!


昨日は場所選択画面というちょっと地味目な感じの画像公開でしたが、


本日はコレです!!




















シーンの鑑賞画面ですね。画像のものは2シーンしか登場していませんが、


製品版ではちゃんとたくさんシーンがあります!


画像に登場しているのは、ナイラというキャラクターなんですが、


アイシャたちに意地悪をするキャラです。


どんなキャラかと、ざっと紹介すると、

ひっぱたかれたいタイプの女性ですね。


 


また後日のスタッフ雑記で、登場人物について詳しくご紹介しますので


そのときをお待ちください!☆


 


本日のイラストです。


























アイシャは実は甘い物が好きです。


でも戦士としての自分を作るために、いつも一生懸命なため、


部下に情けない様を見せたくないと思っているようで、


そんな彼女の微妙な心境を描いてみました。


 


明日もまた情報更新していきますので、ぜひぜひお付き合いください☆


ではまた~


 


 


 


 


コメント

非公開コメント