Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/04/18

褐色の性戦士アイシャ どんどん出します!新情報!!


最近マスターアップ前で、家に帰るのが遅いので


まともに洗濯が出来ず、出社前にきれいな衣服を探すために、


全裸で家の中を彷徨うのが毎朝の日課になっている葵橋です。


 


さてさて、本日のアイシャ情報ですが……


これです!!

 




 


 




















カリーファです!!


椎咲氏にデザイン、描画していただいたものになります。


本日はこいつのキャラクター紹介になります。


 


-------------------


名前      :カリーファ


性別   :男


年齢   :40代後半


    :どぶのような茶色


    :褐色だがざらざら


身長   :175cm


スリーサイズ :秘密


キャラクター概要:


国内でもかなりの権力を持っている貴族。


アイシャを肉奴隷とする王族。


高潔な精神の彼女を罠を張り陥れる。


金の力でモノを言わせ、いつも綺麗な女をはべらせている。


アイシャの父と確執があり、


アイシャには昔から興味を持っており、いつか陥れてやろうと思っていた。


-------------------


 


こいつはゲーム中でアイシャを陥れる男なのですが、悪そうな顔をしていますね……


ゲーム中ではカリーファの立ち絵は登場しませんが、


アイシャはこいつにいじめられてひどい目に遭います。


虐められるという生易しいレベルでは無いようなことまでされます。


 


本日のイラストです。






















 


アイシャは強がってはいますが、ちゃんと女の子です。


でも侍女であるファラの前ではいつも頑張って、戦士らしく振舞っています。


虫が苦手なアイシャですが、ゲーム本編では虫によってすごくひどい目に遭わされます

その一部だけをちょっと公開します!!

 




















 




昆蟲姦察の画像ではありません。

 


明日もキャラクター紹介をしていきますので


どうぞよろしくお願い致します。


ではまた☆ノ


 


 


コメント

非公開コメント