Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/04/24

褐色の性戦士アイシャ 本日の新情報!!


皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。


 


福岡は暖かくて、とても今眠い…です……


仕事中なのにこれは参った参った。そんな感じです。


 


さて!気合をいれて目を覚ましてアイシャ情報です!!


本日のキャラクター紹介は、今作品の主役!アイシャです。


























画像はホームページで公開されているものの、別ポーズになります。


本日は彼女の紹介になります。


 


-----------------


名前      :アイシャ


性別       :女


年齢      :18歳以上


目        :青く透き通った瞳


肌        :きめ細かな褐色


身長       :168cm


体格       :スレンダー巨乳


スリーサイズ   :B95 W60 H84


髪         :つややかな黒髪。腰まで伸びたロングヘア


キャラクター概要:


砂漠の国に使える王宮剣士。


戦争で亡くなった父もこの国の剣士であり、


国を守ることを誇りに思っている。


清く正しい性格の持ち主。


家柄もよく、気丈な性格で、戦士としての使命をまっとうするために


日々努力している。


自分自身に厳しく、常に肉体面、精神面での鍛錬を怠らない。


性的なものには疎く、穢れた行為と多少思っている。


一生神と国に使える気があり、性行為などは考えたことも無い。処女である。


その高潔さから多くの国民の支持を受け、本人自身もそれに沿った生き方をしている。


-----------------


 


ゲーム内では、陵辱の限りを尽くされてしまうアイシャですが、


なかなか心は屈服しません。


これがこのゲームのウリだと自分は思っています。


そんな高潔な精神の持ち主が、あんなことやこんなことになるなんて


ぞくぞくしませんか??




それともう一枚!!環境設定画面のスクリーンショットになります。





















音のオンオフ、音のボリューム変更などで、各キャラクターのボイスが聞けますよーー

ナイラのボイスをオフにすると、ナイラが怒ったりします。

 


さて、アイシャのダウンロード版発売まであと数日です!


販売店様の情報なども随時更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。


 


あと、昨日1番目にツイッターをフォローしていただいた方ありがとうございます!!


うれしくて思わず社内にふれ回ってしまいました。


そんなCYCLETのツイッターはコチラです!

 










ぜひぜひフォローをお願い致します!!


どうぞよろしくお願い致します。


 


ではまた~ノ





コメント

非公開コメント