Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/04/25

縄!


最近家で、いつもと違うトイレットペーパーを買ったのですが


使ってみると目の細かい紙やすり仕様で、マジでサディスティックな感じで


本当に痛いです。このトイレットペーパーはドSだな!!葵橋です。


 


今日はずっと木曜日だと思っていて、最近楽しみにしているアニメがある日だと


思ってわくわくしていたのですが、よく考えると水曜日でした。


アイシャのマスター前は毎日時間があっという間に過ぎて行っていましたが

今は少しゆっくりな気がします。


 


さて!!本日ですが、実はさりげなくマスターアップが迫っている作品があります!


MICRO GROOVEの「縄 紅い傷痕」です!!












































うひゃーーーー!!!きましたよ!人妻!!人妻!!


実は葵橋がこちらも企画をさせていただきました。


人妻属性を持ち合わせている葵橋はもうヤバイですね。


今日はじめて佳恵の声を聞いたのですが、これは本当にドキドキものです。


佳恵……素敵だよ……


 


アイシャが激しいグロ陵辱でしたら、こちらはしっとりとしたエロスといった感じです。


大人です。佳恵は大人です……


佳恵の弾力のある胸に顔をうずめて、今日一日の出来事を報告したいです。


きっと佳恵は微笑みながら聞いてくれます。


 


そんな熱い思いを込めたイラストです。


もうすぐ発売日が迫っているアイシャと、そんなエロスを持ち合わせる


佳恵の、作品を越えたコラボになります。


























ゲーム内では、こんな縛り方ないですよー。


ちゃんといろんな正しい縛りをしています。


 


どこかにこんな人妻落ちてないかな…いるなら本気で探します。


以上、葵橋でした~☆


ではまた~ノ






 


コメント

非公開コメント