Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/05/07

佳恵の喪服


皆様いかがお過ごしでしょうか。葵橋です。


ゴールデンウイークはどのようにお過ごしでしたか?


 


自分は昨日のGW最終日に、サイクリングに強制連行されました。


そこで見つけた園内マップに「絶望の丘」と記されており


「なんて名前をつけたんだ!!!」と、テンションが上がりまくって


マップの写真を撮りました。

 


















写真まで撮ったのですが、実は「展望の丘」だったという訳です。


見えませんか??ですよね……


こういうとき都合のいいように見えるのは、そういう願望があるからなのでしょうか。


 


 


さて!気を取り直して、本日も縄の情報です!!


休日明けということで、あまりお出しできる情報を準備していないのですが、


本日は「縄-紅い傷痕-」のメインヒロイン、佳恵の未公開立ち絵の公開です!!


 
















 


 


佳恵の喪服姿です!!


しっとりとした大人の女性の匂いがしますね。


まどろんだような表情から、佳恵の柔和なイメージが感じ取れるかと思います。


佳恵……素敵だ!!!


そんな佳恵の笑みで本日はさよならです。


 
















 


 


ではまた明日~ノ


 


コメント

非公開コメント