Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/05/08

襦袢ですよー


皆様いかがお過ごしでしょうか。本日も葵橋です。


 


福岡はとても暑くなってきました。


社内には半そでのスタッフもちらほらいます。


薄着になってきてわくわくしますね。


 


さて!本日も「縄-紅い傷痕-」情報になります!


昨日はメインヒロインの人妻「佳恵」の喪服立ち絵の


紹介でしたが、


本日も佳恵の別衣装の佳恵になります。


 
























 


襦袢です!!襦袢!!襦袢!


原画の止田氏の描かれた、佳恵の悩ましげな表情がもうなんとも言えず


とてもよいです!!


布と布のこすれあう音が聞こえるような、エロスな雰囲気の佳恵です。


最初、ディレクターの帝仁氏は、佳恵の襦袢を赤にするか白にするかで


かなりの長い間悩んだそうです。


 


そして縄画像第二段!!


 




 


















シーン鑑賞画面です。


今表示されているやつはほんの一部になりますが


快楽におぼれていく佳恵の表情がお分かりいただけたかと


思います。


 


明日もまた何か新情報をご連絡できるように


情報を集めてみます。


 


ではまた~ノ


 


コメント

非公開コメント