Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/05/25

虫けらと言う虫は存在しないッ!!/人外中村


でも、「ケラ」はいます。


 


「縄-紅い傷痕-」が本日、マスターアップ完了しました。


来週の金曜日(6月1日)に発売されますんで


是非チェックしてください。


※DL版の発売日です。


 


 


さて、「昆蟲姦察」の方ですが今週は更新がございません。


期待していた方々、すみません。


 


来週の更新に向けて準備中ですのでご期待ください~。


異種姦物と言えばアレと言うようなものを公開予定です。


それ以降にはCV情報やサンプルボイスも出していきますので


そちらもよろしくです。


 


本編に関わる事なのでネタばれ?になるかもですが、


取りあえずコレだけは宣言しておきたい事が。


 


ゲーム中にコックローチさんは出てきません!


っていうか、嫌いな虫です!?


 


Gが嫌いだけど、異種姦が好きな方ご安心ください。


本作には出ません!




 


久々の雑記登場でコックローチさんについて


宣言するとは思いませんでした……。


 


人外が美しいと思う虫は「ハナカマキリ」


 


それでは~。(´ー`)ノシ


 


コメント

非公開コメント