Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/06/21

アれとあレが、とウとう明日ダねッ!/人外中村


台風の襲来に加えて、セミが脱皮し始める季節に


なってきましたね……。


 


 


さて、マスターアップ告知のタイミングを逃してしまい


こんな目前まで雑記を書いてなくてすみませんでした。


明日はついに「昆蟲姦察」のDL版が発売になります。


 


gyutto様にてダウンロード販売が開始されますので


こちら↓からどうぞ~♪


 



 


 


いやあ、マスター作業をしているときに


すごく小さな事件というか自分にとってはそこそこな事があったんですよ。


 


絶対に出ないと思っていたわけじゃないけど


仕事場にアレが……、「黒光りするG」が出てきましてね。


本当にびっくりしましたよ。


しかもサイズがでかいとか……。


 


これ以外にも夜に羽虫が何匹も入り込んできたりと、


虫が虫を呼んでいるかのような虫とのエンカントの高さ。


テンションの上がる虫が来てくれればいいのに


全く、何なんでしょうかね(|||´Д`)=3


 


 


鬱憤晴らしにココだけのCG公開~。




夏によく見る光景ですね(笑)


 


 


タイトルにあるもう一個のあれは


「縄-紅い傷痕-」のパッケージ版が明日発売になります。


 


佳恵の縛りがいのある身体に縄を刻んで。


椿には縄の味を覚えさせてやりましょう。


特におっぱいとか、おっぱいとか!


 


 


ではでは、明日発売の「昆蟲姦察」と


「縄-紅い傷痕-」のパッケージ版をよろしくお願いします~。


 


それでは~。(´ー`)ノシ


コメント

非公開コメント