Cyc総合トップへ
2ntブログ
2012/06/29

ロボット昆虫殺虫剤だってぇ?/人外中村


↑元ネタが分かる人がいるって信じてる!


 


 


どうも、昆蟲姦察ダウンロード版が良い感じで


出ているみたいで嬉しい限りの人外です。


 


やったね!


夏だからこの調子でリアルもゲームも虫の大量増殖だね!


 


 


……。


…………。


………………。


ごめんなさい、リアルでやつが増殖するのだけは嫌です。


 


 


さて、発売情報、製品情報ときたので今回は登場する虫でも。


 


劇中で椚ティーチャーがだいたいの虫の名前を教えてくれるので


今回は名前が登場しない(意図的に出してない虫たちです)


虫を少し紹介していきましょうか。


 




※ワザと虫だけの画像にしています。


 


さあ、これだけで名前が分かる人はいるのでしょうか。


下とか超難問だと思いますが……。




 


 


上から順に①「ヒラズゲンゼイ」②「ガムシ」です。


ガムシはメインビジュアルにも写っているんですがね。


 


この虫たちがゲーム内のどこで登場するか探してね!


 


 


それでは~。(´ー`)ノシ


 


と、行きたいところですが


最後に謝らなければなら無い事がございます。


先週の昆蟲姦察ダウンロード版の発売の際に


CYCLETトップ・昆蟲姦察サイトの最新情報の項目が


「パッケージ版販売開始しました。」になっておりました。


現在は修正されておりますがユーザーの皆様に


混乱を招く表記をしてしまい大変申し訳ございませんでした。


 


パッケージ版の発売は来週の金曜日の


7月6日発売予定となっております。


 


後、1週間ですのでもう少しお待ちください。


 


 


それでは、今度こそ~。(´ー`)ノシ


コメント

非公開コメント