Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/06/26

九州が赤く埋め尽くされていた……/ろ~り~

こんにちは~ろ~り~です!


恋する式の収録で東京に居た時にテレビを見ていたら、

ニュースが流れていたので何となく見ていたんです。

そしたら、会社がある九州(福岡)全域が赤い色で埋め尽くされた日本列島の画像が……。

各地の降水量を記しているようなのですが、

九州以外は青(50mm未満)や黄色(100mm未満)に対して、

250mm以上という赤一色でした。


一緒にニュースを見ていた雑誌社の人と


ろ~り~「ちょwwwこれ九州沈むんじゃないっすかwww?」

雑誌社の人「こ れ は 酷 い」


って騒いでました。

その翌日に福岡に戻ることになっていて、突然1通のメールが……


「早く帰ってきてよ、ろ~り~が帰って来ないと大雨が止まないでしょ」


実はろ~り~は晴れ男で知られており、苦情(?)のメールが来たのです(汗

翌朝、朝一の飛行機で福岡に戻ると雨が止んでいました……。


「梅雨の時期に福岡を離れるな!」


というメールが来て何だかなあって気分に……。

まあ、雨止んだみたいですし、よかったよかった(汗


コメント

非公開コメント