Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/07/02

いつの間にか交流戦が終わってた/化野

こんにちわ、化野です。

会社の隅っこで女性向けゲームを作ってます。

約半年ぶりにこちらの雑記の方にお邪魔することになりました。

ゲームの宣伝していいよ、と偉い方から言われたのでペタリと。


 



7/25(金)発売の澪「あさき、ゆめみし」には新しいミニゲームが仕込まれます!!

cycブランドではおなじみのトランプゲームに加え、ついに麻雀牌を使ったミニゲームが登場です。

どんなミニゲームなのかはやってからのお楽しみ! ちなみに私はまだクリアしたことありません!! 

先にデバッグ作業を始めていたグラフィッカーさんはクリアしてたので

ちゃんとゴールがあるのは検証できているのですが……

この麻雀ミニゲームを目当てに「あさき」買ってもいいよ、という方が

2人くらい現れるといいなーと思って宣伝終了とさせていただきます。

宣伝するポイント間違えてると言われましたが気にしない。



今夏のお供はプレ○アムモルツの黒!! な化野でした。

社内のダイエットブームに逆走してますけどこれも気にしない。


コメント

非公開コメント