Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/07/09

波力発電に貢献してると信じてます / ま~ぼう

皆様、こんにちわ。

吉●家が晩飯の拠点、ま~ぼうです。


開発日記の方では時々出没するのですが、スタッフ日記は初めてですね。

おぉ、また1つ夢が叶った……。


最近は梅雨のジメジメ感は大分薄れましたが、今度は単純な暑さに苦しんでおります。

通勤だけで汗がダラダラと垂れるのですよ。替えのTシャツが欲しくなるくらいに。

こんなに暑い日は、海に行って泳ぎたいですねぇ~。

高い防波堤から海に向かって飛び込む……。あの快感は最高です。意気地なしなので、

あまりに高すぎるのは勘弁ですが。

そろそろ泳いでも問題ない水温なんだろうなぁ。泳ぎたいなぁ。




そんな妄想に浸りながら、エアコンの効いている部屋で作業してます。

現代っ子って、本当にか弱いんです……。


それでは、本日はこの辺で。

今日の晩飯もたぶん吉●家、ま~ぼうでした。


コメント

非公開コメント