Cyc総合トップへ
2ntブログ
2008/07/17

”た~まや~!!”/みんち

こんな暑い日は川に足をつけて釣り糸をたらーんと垂らしておくのがベストな

夏の過ごし方だと思う、みんちです。


夏といえば花火

みんちは花火のほぼ真下の位置でみるのが大好きです。

花火が破裂したと思った瞬間、破裂音がすぐさま聞こえるんですよ

これがものすごく快感です。

ただ一つ危険な事が…

破裂した後のカスが空から大量に降ってきて、それが目に入りものすごくいたい思いをします。

対処としては眼鏡を着用していくことですね、


ただ、今年の夏は”恋する式”の締め切りが夏真っ只中なので花火を見に行くことが出来ません。

仕方がないので全てが終わったら3000円する花火セットを買って、

家の近くの川で冷えたお酒でも飲みながら一人で楽しもうかなと思ってます

(寂しい奴だなんて思わないでよ)


ではでは今回はこの辺で

毎日の食事にヨーグルトは欠かせない、みんちでした


コメント

非公開コメント